· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

ボーダーコリーのリンリンちゃん♪

はじめてのお店で緊張気味でしたが一緒に頑張ってくれました(*^-^*)✨

 

ミニチュア シュナウザーのトムくん♪

今日も全体的に少しスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)

 

MIXのにこまるくん♪

お店に入った瞬間から元気に飛びついて来てくれるので、とても可愛いです(*^^)✨

 

キャバリアのきゅぴちゃん♪

ブローの途中でテーブルの上でホントに眠ってしまいましたね(≧▽≦)♪

心地よかったのかな?(*^^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

年末最終日にご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)

 

オープンしてからもう少しで2ヶ月経ちますが、たくさんのわんちゃんにご来店頂き、本当にとても幸せでした(*^-^*)

来年度もわんこのとこやさんグルミンを、どうぞ宜しくお願い致します!!(^o^)/