· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

トイプードルのミリーちゃん♪

とっても大人しくて愛嬌のある女の子です✨

ナノバブルのお風呂にも浸かり、とっても気持ちよさそうでした(^^♪

 

ポメラニアンのゴウくん♪

今日も最初から飛びついて来てくれて、とっても可愛かったです(≧▽≦)

常に笑顔のゴウくんです(*^^*)

 

トイプードルのノアちゃん♪

初めての場所なので少し緊張気味でしたが、すぐに寄って来てくれたので嬉しかったです(*^-^*)

とっても大人しくてナノバブルお風呂も、可愛い笑顔を見せてくれました(*^^)✨

 

ワイヤーダックスフンドのメイちゃん♪

今日もスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)

尻尾をブンブン振って近寄って来てくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)