· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

スピッツのリンダちゃん♪

初めての場所で最初は少し緊張気味でしたが、初めの抱っこですぐに落ち着いてくれました(*^^*)

とっても大人しくシャンプーも頑張ったね(≧▽≦)真っ白でとても綺麗✨

 

チワワのチコちゃん♪

女の子の様に見えて、とっても可愛い笑顔の男の子です(*^^*)

綺麗なカメラ目線を頂きました(*^^)v

 

ビションフリーゼのnoelくん♪

今日もシャンプーコースでモフモフになりました(*^-^*)

被毛も伸びてボリュームもアップしております(^^♪

 

スピッツの空くん♪

空くんも真っ白に仕上がりました(*^-^*)

毛量も多いのでより大きく見えますね(*^^)✨

 

単品でのご来店のリンリンちゃんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)