· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

ミニチュアシュナウザーのティノくん♪

1歳にも満たない仔犬さんですが、とっても賢く大人しい男の子です(*^^*)

それでも飼い主さんの前では感情を出して楽しそうでしたので、とっても微笑ましかったです(*^^)

 

ボーダーコリーのノアちゃん♪

今日も人懐っこくて、お腹まで見せてくれるのでとっても可愛いです(*^-^*)

たくさん下毛が抜けてさっぱりしたね(^^✨

 

ボーダーコリーのあいちゃん♪

あいちゃんも下毛がたくさん抜けたのでスッキリしました(*^^*)

シャンプーが終わった後は飛びついて来てくれて可愛かったです(≧▽≦)

硬い毛が前より柔らかくなったとの事で、ナノバブルシャワーの効果なのかなと嬉しかったです(*^^)✨

 

爪切りでのご来店の金太郎くんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)