· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

ヨーキーのひまわりちゃん♪

 

今日もお顔や耳を丸めにカットさせて頂きました(*^^*)

ミッキーカットを目指していこうね(*^^)✨

 

トイ プードルのココちゃん♪

 

まだ4ヶ月のパピーちゃん(*^^*)今回は初めてのカットコース✨

まだ道具やハサミでカットされる感触にも慣れていませんが頑張ってくれました(≧▽≦)

これからも一緒に少しずつ慣れていこうね(*^-^*)♪

 

ヨーキーのなみちゃん♪マルプーのうみちゃん♪ぺキプーのまるちゃん♪

 

うみちゃんはとても人懐っこくて飛びついて来てくれます(*^^*)

なみちゃんとまるちゃんは、こっちの様子を何度も覗きに来てくれて、ずっと行ったり来たりしてて可愛かったです(≧▽≦)

 

みんなナノバブルの温浴も浸かり気持ちよさそうでした(*´ω`*)♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)