· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

チワワのムクちゃん♪

2回目のご来店で、だいぶお店にも慣れてくれたご様子(*^-^*)

スタッフの後ろを付いて歩いてくれてて可愛かったです(≧▽≦)

 

マルチーズのアルバートくん♪

今日はお耳も短めにカットして、より小顔に可愛くなりました(*^-^*)

ナノバブル温浴でリラックスしていました(*^^*)

 

初ご来店のMIXのパズくん♪

初めての場所でしたが不安な様子もなく安心でした(*^^*)

お店の中をたくさん歩いて散策していて、他のわんちゃんの事も興味深々なご様子(^^

とっても大人しく頑張ってくれました(*^-^*)✨

 

トイ プードルのあずきくん♪

あずきくんはトリミングが始まる前の少しの時間に眠りながら待っていてくれました(*^^)♪

リラックスできる位に慣れてくれている事に、改めて嬉しくなりました(≧▽≦)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)