· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

ペキニーズのコロンちゃん♪MIXのピカリくん♪

いつも仲良しなお2人♪同時に甘えて来てくれるので可愛いです(≧▽≦)

ナノバブルの温浴でリラックスしたご様子でした(*^^)♪

 

チワワのビスケちゃん♪

今日もシャンプーコースでサッパリと(*^^)✨

お尻の毛が地面に付いていたので、今日は少しカットさせて頂きました(*^^*)

 

柴犬の福ちゃん♪

今日も最初からハイテンションですり寄って来てくれて遊んだり可愛かったです(*^-^*)

ナノバブルの温浴でポカポカ気持ちよさそうでした(*´ω`*)

 

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティー)のランちゃん♪

トリミングが終わった後は飛びついて来てくれて可愛かったです(*^-^*)

お腹まで見せてくれて一緒に遊べて楽しかったです(^^♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)