· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のシェットランドシープドッグ(シェルティ)のらんちゃん♪そらちゃん♪あんずちゃん♪

 

落ち着いたお姉さんの様なあんずちゃん、物静かでおっとりしたらんちゃん、元気元気に活発なそらちゃん(*^^*)✨

みんな性格が少し違って一緒に遊べて楽しかったです(≧▽≦)

小柄でとっても可愛かったです(*^-^*)

 

柴犬のさくらちゃん♪

 

入店の際に最初からハイテンションで来てくれたので可愛かったです(*^-^*)

今日はたくさん下毛が抜けたのでサッパリしたねっ(*^^)✨

 

初ご来店のMIXのマーシャちゃん♪

 

初めての場所でしたが最初から落ち着いていて、とってもお利口さんでした(≧▽≦)

だいぶ毛が伸びていたので、サッパリしてお母様にも喜んで頂けて嬉しかったです(*^-^*)♪

終わった後にも一緒に遊んでとても可愛かったです(^^♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)