· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のフレンチブルドッグ(フレブル)のうにちゃん♪

 

生後4ヶ月の仔犬ちゃん✨好奇心旺盛で店内をずっとクンクン(*^-^*)

お店でのシャンプーは初めてとの事ですが、とっても大人しくて可愛かったです(≧▽≦)

あどけない表情にとても癒されます♪

 

マルプーのチロちゃん♪

 

最初からハイテンションですごく元気に来てくれました(*^-^*)

お利口さんで今日も少しスッキリ目にカットさせて頂き、常に笑顔でいてくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)✨

受付にいるときも、ヘヘッて表情です(*^^*)

 

チワワのぎん丸ちゃん♪

 

ぎん丸ちゃんも仔犬ちゃんで元気元気(≧▽≦)✨

でもトリミングはとっても大人しくてお利口さんです(*^^*)

終わった後はハイテンションでカメラが追い付けない位に店内を駆け回っていました(*^^)♪ババババッ!っと

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)