· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のミニチュア シュナウザーのダイアちゃん♪

 

15歳とは思えない程しっかりしていて落ち着きのあるダイアちゃん(*^^*)✨

とっても元気で常に歩いていたり外を眺めている姿も可愛かったです(*^^)

 

初ご来店のトイ プードルのリコちゃん♪

おっとりしていて物静かな女の子(*^^*)

終わった後は膝によじ登って来てくれてとても可愛かったです(≧▽≦)

 

初ご来店のミニチュア シュナウザーのチョコちゃん♪

 

静かにとっても甘えて来てくれました(*^-^*)

常に足元にピタッとくっ付いてくれていたので可愛かったです(*´ω`*)

 

初ご来店のチャイニーズ クレステッド ドッグ(チャイクレ)のしらすちゃん♪

 

とっても元気な女の子(*^^*)

常に店内を駆け回っていて他の子を撫でると間に割り込んできて可愛かったです(*^-^*)

 

常にフリーの状態でリラックスしてもらいました(*^-^*)

みんなとっても可愛かったです(≧▽≦)✨

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)