· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

トイ プードルの ククちゃん♪

 

今日も少しふんわりめにカットさせて頂きました(*^^*)

臭い予防のために初めてのナノバブル温浴にも浸かり、ポカポカリラックスして貰いました(*^^)♪

 

初ご来店のラブラドール レトリバーのてんちゃん♪

 

小柄だけどとっても活発で元気元気な笑顔が可愛い女の子でした(*^^*)

たくさん下毛が抜けたのでサッパリしたね(^^✨

 

コーギーの元くん♪

 

むっちり体型の元くんはカットしていて楽しいです(*^^)✨

可愛く丸く丸くカットさせて頂きました(*^^*)

 

ワイヤー ダックスフンドのメイちゃん♪

 

お母さんの事が大好きで、お迎えの時に尻尾をブンブン振っていました(*^^*)

歩いてる姿を後ろから見ててもとっても可愛いのです(≧▽≦)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)