· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

チワックスのこはるちゃん♪

 

今日も全体的に短めにカットさせて頂きました(*^^*)

前回よりもトリミングに慣れてくれた様子で落ち着いていたね♪

触り心地がいいと、お母様にも喜んで貰えて嬉しかったです(≧▽≦)

 

初ご来店のシーズーのメルちゃん♪

 

初めての場所でしたがとっても大人しくてお利口さんな女の子(*^-^*)

臆病な性格と伺っていましたが、怯えちゃう様子もなく終始穏やかな表情で安心しました(*^^)

とっても笑顔が可愛かったです(≧▽≦)✨(笑顔の写真撮りたかった~汗)

 

トイ プードルのココちゃん♪

 

明日で生後6ヶ月だね(≧▽≦)

まだまだ慣らしながらのトリミングですが、やれる事が増えて来てるので成長が見られて嬉しいです(*^-^*)

終わった後も店内を駆け抜けていてとっても元気元気です(*^^*)♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)