· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のトイプードルのメロンちゃん♪トイプードルのモコちゃん♪

 

とってもやんちゃでパワフルなお2人(≧▽≦)

しゃがむと膝に乗って来てくれて場所の取り合いが始まるので、とっても可愛いです(*^^*)♪

一緒に遊べて楽しかったです(^^✨

 

初ご来店のトイプードルのエクラちゃん♪MIXのレオちゃん♪

 

初めての場所でしたが、とてもお利口さんでした(*^^*)✨

エクラちゃんは抱っこをして欲しいと甘えて来てくれて、すごく可愛いかったです(*^^*)♪

 

レオちゃんはヨーキーとマルチーズのMIXちゃんで、細くて柔らかいヨーキーの毛質で尻尾とお耳の形がマルチだったね(*^^*)

珍しい毛色と小柄な体でとても可愛かったです(≧▽≦)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)