· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

チワワのムクちゃん♪

 

小柄で可愛いムクちゃん✨

少しずつトリミングに慣れてきてくれてるのが感じられて、とても嬉しいです(*^^*)

 

初ご来店の、柴犬のさんたちゃん♪

 

トリミング中はとっても大人しくて、終わった後はこちらの様子を見に来てくれたり、店内をテクテク歩いて元気でとても可愛いかったです(*^-^*)

下毛もたくさん抜けて気持ち良さそうでした(^^♪

 

スピッツの空ちゃん♪

 

可愛い空ちゃん(*^^*)でも雨男なのでトリミング日はいつも雨だね( ;∀;)

次回は晴れるかなぁ(*^^)

 

トイ プードルのあずきくん♪

 

今日も最初から膝に乗って来てくれて嬉しかったです(*^^*)

お母さんの事が大好きで、今日もお迎えの時に駆け抜けて行ったね(≧▽≦)♪ダダダダッ

 

柴犬のくりきんとんちゃん♪

 

最初は少し怖がりだったけど、今ではシャワーやドライヤーの音にも慣れて来てくれたね(*^-^*)✨

嬉しいし安心ですね(*^^)♪

 

初ご来店の、柴犬のあんずちゃん♪

 

初めての場所でも大人しくて、とってもお利口さんで可愛かったです(≧▽≦)

毛質もしっかりしていて今日は沢山の下毛が抜けてサッパリしたね(*^-^*)♪

 

フレンチブルドッグ(フレブル)のうにちゃん♪

 

二度目のご来店ですがまだまだ子犬ちゃんで、とても可愛いです(*^^*)

成長して少しだけ大きくなってたね(^^♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)