· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のシーズーのキュートちゃん♪

 

小顔でぱっちりとしたお目目の女の子(*^-^*)

でも伸びてくると目に毛が入っちゃうので目周りはスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)✨

とっても大人しくてお利口さんでした(≧▽≦)

 

ポメラニアンのゴウくん♪

 

今日も笑顔でこちらを見て来てくれて、とっても微笑ましかったです(*^-^*)

こっちが動いてもずっと顔を目で追ってくれるので可愛いです(*^^*)♪

 

MIXのハニーちゃん♪

 

今日も元気元気に店内を駆けていました(*^^*)

トリミングが始まる前も終わった後もず~っと歩いて動いていて可愛かったです(*^-^*)✨

 

パピヨンのポムちゃん♪パピヨンのココちゃん♪

 

とっても賢くおしとやかな男の子と女の子(*^^)

ちょっと久しぶりのシャンプーでしたので、下毛もいっぱい取れました(*^-^*)✨

サッパリしてみんなでお出掛けいいね~(≧▽≦)♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)