· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

トイ プードルのチョコちゃん♪

 

トリミングが終わった後は笑顔で元気に店内を駆け回っていました(*^^*)

こちらがしゃがむと膝にも乗って来てくれて可愛かったです(≧▽≦)♪

 

コーギーのモコちゃん♪チワワのバーディーちゃん♪

 

モコちゃんはシャンプーコースと桃尻カット✨

バーディーちゃんは全体的にカットさせて頂きました(*^^*)✨

 

お2人共仲良しでバーディーちゃん撫でてると、モコちゃんが走って割り込んできたりでとても可愛いです(≧▽≦)♪

 

ぺキプーのひなちゃん♪

 

毛質はぺキプーちゃんなので密でやや硬いね~(*^^*)

ず~っと笑顔で尻尾もブンブン振って後ろを付いて歩いて来てくれるので、とても可愛くて癒されます(≧▽≦)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)