· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

柴犬のユメちゃん♪

 

今日もご来店の時から可愛い笑顔でテンション高くて、こっちも嬉しくなりました(*^-^*)

用意しておいた水も飲んでくれて、リラックスしてくれている様子でした(*^^)♪

 

トイ プードルのプーちゃん♪

 

おっとりしていて今日も可愛いプーちゃん(*^-^*)

お母様と一緒に色んな所に連れていって貰っていて、とても幸せそうです(≧▽≦)

 

キャバリアのきゅぴちゃん♪コッカープーのにこまるくん♪

 

きゅぴちゃんはブロー中によく寝ちゃうことが多いけど、今日は撮影中にも寝ちゃいました(≧▽≦)

にこまるくんは元気元気でトリミング中も抱っこを求めて来たり、お2人共甘えっこでとても可愛いです(*^-^*)♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)