· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

柴犬のさんたちゃん♪

 

今日は下毛がいっぱい抜けたね~(*^-^*)✨

体細いのに「そんなに抜ける!?」ってくらい抜けてサッパリしたね(≧▽≦)

涼しくなって安心ですね♪

 

ヨークシャーテリア(ヨーキー)のもも太郎ちゃん♪

 

サマーカットをご希望でしたので、いつもより短めに、でも丸めにカットさせて頂きました(*^^*)

大人しい性格で立ち耳も可愛いね(*^^)♪

 

初ご来店のミニチュア ダックスフンドのテルちゃん♪

 

お帰りの際にお父様がテルちゃんにお洋服を着せていたので、見たら「TERU」って書いてあってテルちゃん専用のお洋服だったので、とっても微笑ましく可愛かったです(≧▽≦)

 

MIXのパズちゃん♪

 

お顔が可愛くて、男の子に見えないパズちゃん(≧▽≦)

スタイも毛色に合ってて、すごく似合ってる(*^^*)✨

トリミングはとっても大人しく、終わった後は一緒に元気に遊んでたね♪

 

フレンチブルドッグ(フレブル)のうにちゃん♪

 

生後5ヶ月のうにちゃん(*^-^*)

3ヶ月の頃からご来店頂いているので毎回成長が楽しみです✨

うにちゃんだんだん大きくなってきたね~(*^^)♪

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)