· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のポメプーのののちゃん♪

 

ポメラニアンとプードルのMIXで、初めてのポメプーちゃんでしたので会うのをワクワクしてました(*^^*)

毛質が少しプードルより固かったり、それぞれの要素が見えて可愛かったです(≧▽≦)

 

シーズーのメルちゃん♪

 

今日は短めにサマーカット(*^^*)✨

とっても可愛い笑顔の写真が撮れました(≧▽≦)

トリミング中も常にこの笑顔の表情でいてくれるので、すごく癒されます(*^^)♪

 

初ご来店のぺキプーのラックちゃん♪

 

生後5ヶ月の仔犬ちゃん(*^^*)

ペキニーズとプードルのMIXちゃんなので、あんよが短くてすごく可愛かったです(≧▽≦)

トリミングも少しずつ慣れていこうね(*^-^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)