· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

初ご来店のチワワのココちゃん♪

 

生後5ヶ月の子犬ちゃん(*^-^*)

物音にすごく敏感でなおかつ初めてのトリミングサロンで、最初はすごく不安そうだったね(*^^*)

 

お預かりしてすぐに始めず15分ほど場所慣れさせてから始めました♪

シャワーやドライヤーの音など慎重に出していたけど、思ったよりへっちゃらでお利口さんだったね(≧▽≦)✨

 

マルプーの福ちゃん♪

 

今日も笑顔の可愛い福ちゃん(*^-^*)

トリミング中はそんな甘えて来てくれないけど、終わったらテンション上がって膝に乗って来てくれる所がとても嬉しいです(≧▽≦)♪

 

ビションフリーゼのnoelちゃん♪

 

今日は全体を一回り短くカットしました(*^-^*)

自分からも受付の椅子に飛び乗って、シャッターチャンスを作ってポーズしてくれてとっても可愛いです(≧▽≦)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)