· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

マルチーズのアルバートくん♪

 

今日も温浴も入ってキメキメカットね(*^-^*)✨

こんなに可愛いくて、すごく人懐っこいアルバートくん♪

近づくと笑顔で尻尾振って来てくれます(≧▽≦)

 

 

トイプードルのひめちゃん♪

 

今日もバッサリ短めカットに(*^-^*)

お父様からお預かりした後にすぐこちらにピョンピョン来てくれて、いつもよりテンション高いひめちゃんにビックリで可愛いかったです(≧▽≦)

お店に慣れてくれたのかな~(*^^)♪

 

 

トイプードルのチャーリーくん♪

 

今日も可愛いお写真が撮れました(*^-^*)

きゅるんとしてて男の子に見えないね♪

お耳が長いところもチャームポイントです(*^^)✨

 

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)