· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

トイ プードルのチョコちゃん♪

 

とっても美人さんなチョコちゃん(*^-^*)

今日はアレルギー検査の話をお母様としました✨

食べれるものが限られちゃうのでチョコちゃんの食の楽しみが減ってしまうのは残念ですが😫

それでも検査して早めに発見できて良かったですね(*^^)!!

 

 

パピヨンのそらちゃん♪

 

2ヶ月に1回お越し頂いてるそらちゃん(*^^*)

今日も最初から膝に寄り添って来てくれて可愛かったです(*^-^*)♪

トリミングが終わると元気に店内を駆け回っていました(≧▽≦)

 

 

MIXのハニーちゃん♪

 

お写真だと分かりずらいですが、今日はいつもよりかなり短めにカットしました(*^-^*)

いつも整えるくらいだったので、おそらくハニーちゃん史上いちばんスッキリだね(*^^)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様雨の中ご来店ありがとうございました(*^^*)