· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

シェットランドシープドッグ(シェルティ)のあんずちゃん♪らんちゃん♪そらちゃん♪

 

2回目ご来店のシェルティガールズちゃん達(≧▽≦)♪

みんなもうすごく可愛いね(*^-^*)

そらちゃんは自分の番が来るまでお店の中ウロウロしてて、いなくなったと思ったら受付で寝ててリラックスしてたね♪

みんな下毛がたくさん抜けて夏に向けてサッパリしました(*^^)✨

 

 

初ご来店のシーズーのむぎちゃん♪

 

生後5ヶ月のパピーちゃん(≧▽≦)

体はふんわり長めにして、お顔はスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)✨

終わった後は元気元気に店内を駆け回っていたね(*^^)♪

 

 

初ご来店のチワワのめめちゃん♪

 

今まで伸ばしていた毛を、今日は全身ハサミでバランスを見ながら整えてカットしました(*^^*)

カットする前がけっこう長かったので、毛がねちゃってコームで立たないところはスキバサミで梳いて毛量を減らしてカットしました(*^-^*)✨

 

 

 

爪切りと肛門腺絞りでお越しいただいたココちゃんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)