· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

柴犬のさくらちゃん♪

 

先月大量に下毛抜けたのに、またもふもふに復活でビックリ(*^-^*)

年中冬毛な毛質のさくらちゃんなので、こまめなお手入れが必要ですね✨

毛が密なので触り心地ももふもふで気持ちいいです(≧▽≦)

 

 

 

トイプードルのアメリちゃん♪

 

お耳の毛にボリュームがあって立派な毛質の二コルちゃん(*^-^*)

今日はいつもと雰囲気を変えて青いリボンを付けましたが、よく似合っていてとても可愛いです(≧▽≦)♪

 

 

トイプードルの二コルちゃん♪

 

小柄な二コルちゃんは今日も物静かで大人しいですが、静かに甘えて寄って来てくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

スタッフが歩くと後ろを付いて歩いてくれて、すごく微笑ましかったです(*^^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)