· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

シーズーの海ちゃん♪

 

生後10か月の仔犬ちゃんな海くん(*^^*)

まだまだ毛質が柔らかくてモフモフな感触なので、とっても触り心地が良くてたくさん撫でたくなっちゃいます(≧▽≦)

 

 

トイプードルのココちゃん♪

 

来店する度にトリミング作業が少しずつ克服できて、すごい成長してるね(*^-^*)♪

今日は体バリカンを克服したので次はお顔カットだね(*^^)✨

 

 

トイプードルのノアちゃん♪

 

今日もナノバブル温浴をして、お顔も体もスッキリめに仕上げました(*^-^*)

お口周りもふんわりせず、シャープなテディベアカットでお耳も梳いて短めカット(*^^)✨

 

 

チワワのにいなちゃん♪

 

にいなちゃんもナノバブル温浴をして、いつもより短めに全身整えました(*^-^*)✨

スタイもすごく似合っていて、いつもカメラ目線をくれます(≧▽≦)

 

 

柴犬のうにょちゃん♪

 

今日はとっても毛が抜けたね(*^-^*)✨

思わず写真を撮っちゃいました!

シャンプー前のブラッシングでこれだけ抜けたけど、シャンプーとブローで更に抜けているのでさっぱりして涼しくなったね(≧▽≦)

 

 

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)