· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

ボーダーコリーのリンリンちゃん♪

 

年に1回の超すっきりカットに(*^-^*)✨

お体全体の毛を短くし、お顔周りは少し残す感じでカットをしました(*^^)♪

お写真の時もいつも笑顔をくれます(≧▽≦)

 

 

ペキニーズのコロンちゃん♪MIXのピカリくん♪

 

お2人とも今日はシャンプーコースと温浴をして、おまかせでしたのでバランスを見て部分カットをしました(*^-^*)

トリミングが終わった後は、ご褒美のジャーキーを貰っていたね(≧▽≦)♪

 

 

チワワのビスケちゃん♪

 

トリミングテーブルの上ではとってもお利口さんですが、床に降ろすとテンションが上がって捕まえられない位に走り回るね(≧▽≦)

小柄で足も速いので腕をすり抜けられちゃいます(*^-^*)(汗)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)