· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U


初ご来店のパグのユキちゃん♪フレンチブルドッグ(フレブル)のバブくん♪

グルミン初のパグちゃん✨
小柄で柔らかい毛質でシャンプーもすごくお利口さんでした(*^-^*)

 

バブくんは体格も良くてパワーも有り余ってたね(*^^*)

撫でるとお腹を見せてきてくれました(≧▽≦)

 

 

ボーダーコリーのノアちゃん♪あいちゃん♪

 

今日も変わらず元気元気(*^-^*)✨

いつも嬉しそうにお店に入って来てくれる所がすごく嬉しいよ(≧▽≦)♪

 

 

ポメラニアンのゴウちゃん♪

 

今日も変わらずずっと笑顔なゴウちゃん(≧▽≦)

口角も上がっているのでスマイルの様な表情でとても癒されます(*^-^*)♪

 

 

初ご来店のチワワのアモルくん♪

 

生後5ヶ月のパピーちゃん(≧▽≦)

体の毛はそんな伸びてないけど、お耳の後ろの毛だけぽわぽわしてたね(*^-^*)

トリミング後には膝にも乗って来てくれてとっても可愛かったです(*^^)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)