· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

トイ プードルのモコちゃん♪メロンちゃん♪

 

 ハチャメチャに元気なお2人(*^-^*)✨

ずっとお店の中を走り回って、スタッフの膝にメロンちゃんが乗るとモコちゃんも「僕も、僕も!」と来て、肩まで登ろうとしてたね(≧▽≦)

甘えの取り合いみたいでとっても可愛いです(*^^*)♪

 

 

トイプードルのプーちゃん♪

 

夏に向けて今日はいつもより短めにカットしました(*^^*)✨

トリミングする前のくるっくるなカールがチャームポイントのプーちゃん(*^^)

くるくる度が強いほど可愛さが増すね(≧▽≦)♪

 

 

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のランちゃん♪

 

 真っ白ボディのランちゃん(*^^*)✨

ウエスティちゃんの毛は柔らかそうに見えますが、意外と固いのでブローが早く仕上がります(*^^)

後ろを付いて歩いて来てくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)