· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のゴールデンレトリバーのグリッターくん♪

 

グルミン初のゴールデンちゃん(*^-^*)♪

シャンプーもブローもすーごくお利口さんだったね(*^^)

終始落ち着いている様子で、とっても賢い男の子です(≧▽≦)✨

 

 

トイプードルのベッキーくん♪

 

お母様と毎回おしゃべりさせて頂くのですが、「私にべったりで、もう大変!(*^^*)」といつも笑顔で言ってて、ベッキーくん愛されててとっても微笑ましいです(*^-^*)♪

 

 

ご来店2回目のあんずちゃん♪

 

ちっちゃい秋田犬っぽくてすごく可愛い(≧▽≦)

今日も下毛が抜けて終わったあと体がすっきりしてたね(*^-^*)✨

あんずちゃんが涼しくなってよかったです♪

 

 

ワイヤーダックスフンドのメイちゃん♪

 

今日のお写真とっても可愛く撮れたね(*^-^*)

確認した瞬間ビックリしちゃったよ~(≧▽≦)

とてもおいしいお菓子の差し入れありがとうございました(*^^*)

 

 

初ご来店のマルプーのみるくちゃん♪

 

羊さんのようにモコモコしていた毛をすっきりカット(*^-^*)✨

お口もふんわりさせずにシュッとスタイリッシュに♪

甘えん坊で終わった後は飛びついて来てくれたり、膝に乗って来てくれてとっても可愛かったです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)