· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

トイプードルのあずきちゃん♪

 

お写真を撮るときはいつも凛々しい表情をしてくれます(*^-^*)

でも終わった後は笑顔で店内を駆けているので、ギャップがとっても可愛いです(≧▽≦)♪

 

 

コーギーの元ちゃん♪

 

今日もナノバブル温浴でポカポカリラックス(*^^*)♪

お母様の事が大好きで、甘えている姿も可愛いです(≧▽≦)

 

 

コーギーのメイちゃん♪

 

とっても小顔で可愛い女の子(*^-^*)

今日は他のコーギーちゃん達もいたから興味深々だったね(≧▽≦)✨

 

 

コーギーのミケちゃん♪

 

ミケちゃんもとっても優しい表情のお写真が撮れました(*^-^*)

この笑顔で常に後ろを付いて来てくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)