· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

ポメラニアンのゴウくん♪

 

今日も素敵な笑顔をくれました(≧▽≦)

ずっと笑顔でこちらを見て来てくれるので、とっても可愛いです(*^-^*)

 

 

ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん♪

 

今日はお任せで全体を短めにカットさせて頂きました(*^^)✨

暑い日が続いてますので、少しでも涼しくなって良かったね(*^-^*)♪

カットもとっても大人しかったです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのフクスケくん♪

 

全体的にスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)

終わった後は元気に店内を飛び跳ねたり駆け回っていたね(*^-^*)♪

 

 

チワワのアモルちゃん♪

 

今日は初めてのナノバブル温浴でしたが、とっても大人しくてお利口さんだったね(*^-^*)

お風呂中は少し不安な表情でしたが、その後はお耳がピンッ!となっていて可愛かったです(≧▽≦)♪

お写真でも凛々しい表情を見せてくれました(*^^)✨

 

 

スピッツの空ちゃん♪

 

今日も綺麗な真っ白になったね(≧▽≦)✨

最初から最後まで笑顔でいてくれて、とても可愛かったです(*^-^*)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)