· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

ビションプーのマーシャちゃん♪

 

毛が密でモコモコなマーシャちゃん(*^-^*)

笑顔も可愛く見た目も触り心地もぬいぐるみみたいです(≧▽≦)✨

 

 

マルチーズのしゅんちゃん♪

 

14歳だけどすごく元気で、トリミング中もずっと尻尾を振ってくれます(*^-^*)♪

いつもお写真撮るとき口開いちゃうね(≧▽≦)

 

マルプーの福ちゃん♪

 

マルチーズよりも毛量が多くて綺麗な真っ白の福ちゃん(*^-^*)✨

お写真に撮られるのも慣れてくれたのか、最近はより堂々としてくれて可愛いです(≧▽≦)

 

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃん♪

 

前回背中のフケが気になったので、薬用シャンプーで洗いナノバブル温浴をしたので今回背中のフケがすごく良くなってたね(*^-^*)✨

背中のラインを重点的にかけ流ししました(*^-^*)♪

 

 

MIXのハニーちゃん♪

 

今日終った後に時間があったので、お写真撮って一緒に遊んでたね~(*^^*)♪

ず~っと後ろをついて歩いてくれるので、とても可愛いです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)