· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

シーズーのむぎちゃん♪

 

今日はシャンプーコースにプラスお顔カットをして、さっぱりふわふわだね(*^-^*)✨

まだ子犬ちゃんなので、元気元気でやんちゃなので可愛いです(≧▽≦)

 

ペキニーズのコロンちゃん♪MIXのピカリちゃん♪

 

今日はいつもより短くサマーカットに(*^-^*)✨

仲良しで常に一緒にいるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

お母様、ドーナツの差し入れ本当にありがとうございました(*^^*)♪

 

 

初ご来店のトイプードルのポムちゃん♪

 

怖がりさんとお母様から伺っていましたが、トリミング始める前も後も膝にすぐ乗って来てくれて、人懐っこくてとっても可愛かったです(≧▽≦)

トリミングもすごくお利口さんでした(*^-^*)✨

 

 

柴犬のさんたちゃん♪

 

前回下毛が大量に抜けて見た目が細くなる位に抜けたけど、また復活して元通りふわふわになってたね(*^-^*)

今日は綺麗なカメラ目線の可愛い笑顔をくれました(≧▽≦)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)