· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のチワワのマルちゃん♪

 

ち~~さくて大人しくて人懐っこくて、とても可愛いマルちゃん(≧▽≦)♪

トリミングも大人しすぎるくらいお利口さんにやらせてくれました(*^-^*)

 

 

チワワのココちゃん♪

 

ココちゃんは初のカットで全体伸びてる毛をカットしました(*^-^*)✨

スッキリ可愛く印象も変わって、お母様にも喜んで頂けて良かったです(*^^*)

 

 

柴犬のうにょちゃん♪

 

今日もたくさんの下毛が抜けたね(*^^*)

終わった後は常に付いて歩いてくれて、人懐っこくて可愛かったです(≧▽≦)

 

 

柴犬のさくらちゃん♪

 

今日も最初からテンション高くて飛びついて来てくれて、とっても可愛かったです(≧▽≦)

 

 

トイプードルの二コルちゃん♪

 

男の子だけど小柄で大人しくてとっても可愛いです(≧▽≦)

静かに近寄って来てくれるね(*^-^*)♪

 

 

トイプードルのアメリちゃん♪

 

今日は最初から店内を元気に駆けていたね(*^^*)

終わった後は常に足元にいてくれて、とっても可愛かったです(≧▽≦)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)