· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のポメラニアンの小太郎くん♪

 

お顔の模様がコーギーの赤ちゃんみたいですごく可愛いね(≧▽≦)

カットする前もモフモフで可愛かったけど、カットしてスッキリさっぱりしたね(*^-^*)✨

 

 

チワワのチコちゃん♪

 

2ヶ月に1回お越し頂いてるチコちゃん(*^^*)

お母様とひと時も離れたくないチコちゃんなので、いつもスピーディーに仕上げております(≧▽≦)✨

 

 

ミニチュアシュナウザーのトムくん♪

 

今日はお体の毛の長さを1段階短くして、いつもよりすっきりしたね(*^-^*)

いつもトリミングも大人しくてお利口さんね(*^^)♪

 

ヨークシャーテリア(ヨーキー)のひまわりちゃん♪

 

今日はお耳をいつもより長めにして、お顔も整える位で仕上げさせて頂きました(*^-^*)

新しくおろしたレモン柄のスタイも似合ってます(≧▽≦)

 

 

MIXのパズちゃん♪

 

お顔真ん丸カットのパズちゃん(*^^)

体とお顔は白いけど耳だけグラデーションで茶色なところが、可愛くてお洒落だね(≧▽≦)

MIXちゃんの良いところだね(*^-^*)✨

 

 

マルプーのチロちゃん♪

 

今日は前回よりも短めに、全体をすっきり短くカットさせて頂きました(*^^*)✨

終わった後は座って外を眺めたり、キャリーバッグの中で寝てたりとリラックスした様子で可愛かったです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)