· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

柴犬のユメちゃん♪

 

今日はご来店の時にワンちゃん用のトイレでオシッコして、そのまま帰ろうとした時は可愛くて面白かったです(≧▽≦)

シャンプーして触り心地の良いふわふわに仕上がりました(*^^*)✨

お迎え待ちの間も一緒に遊べて楽しかったです(*^-^*)♪

 

 

シーズーの海くん♪

 

まだ1歳未満の仔犬ちゃんなので、毛も皮膚も柔らかいのですが体もすごく柔らかくて可愛いです(*^-^*)

抱っこ中もトリミング中もクネクネと(≧▽≦)

お店やトリミングにもすごく慣れてきてくれて、力むこともなくリラックスしてくれてるのかなと思うと嬉しいです(*^^*)♪

 

 

爪切り、肛門腺絞りでご来店の金太郎くんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)