· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

トイプードルのつばめちゃん♪トイプードルの小次郎くん♪トイプードルの小春ちゃん♪

 

今日もみんなスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)✨

みんな穏やかな性格なので、一緒になって店内を歩いてる姿を見てると微笑ましくて可愛いです(≧▽≦)

 

 

シーズーのメルちゃん♪

 

今日はシャンプーコースと目周りのカットをしました(*^^*)✨

初めてのナノバブル温浴をしてリラックスしていたね♪

常に笑顔の可愛いメルちゃんです(≧▽≦)

 

 

チワワのビスケちゃん♪

 

今日もシャンプーコースでふわふわになりました(*^-^*)

お散歩が大好きなビスケちゃん♪

外の気温が高く暑いので気を付けてね(*^^*)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)