· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

シェットランドシープドッグ(シェルティ)のあんずちゃん♪

 

とってもおしとやかだけど活発な一面もあるあんずちゃん(*^^*)

こちらの様子を見に静かに近づいて来てくれる所も愛らしいです(*^^)♪

あんずちゃんだけ垂れ耳なのも可愛いね(≧▽≦)

 

 

シェルティのらんちゃん♪

 

1番物静かで大人しいらんちゃん(*^-^*)

寛ぐ時はいつもこちらから見える位置にいてくれるので可愛いです♪

お母様に抱っこを求める姿も微笑ましかったです(≧▽≦)

 

 

シェルティのそらちゃん♪

 

1番元気元気なそらちゃん(*^-^*)✨

らんちゃん達のトリミング中も足元や近くに来たり、遊びたい気持ちがすごく伝わってきました(*^-^*)

そこもそらちゃんの可愛さですね(≧▽≦)

 

終わった後はみんなで一緒に遊べて楽しかったです(*^^)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

ご来店ありがとうございました(*^^*)