· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のミニチュアシュナウザーのアウディくん♪

 

まだ10ヶ月のパピーちゃんだけど、がっしりしててお手手も大きくてかっこいいね(*^-^*)

トリミング中はとっても大人しいけど、他のワンちゃんには興味深々な様子で可愛かったです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのプーちゃん♪

 

今日も足先バリカンをやってお散歩後のお手入れ楽ちんに(*^-^*)♪

赤チェックのスタイもすごく似合っているね(≧▽≦)

 

 

トイプードルのななちゃん♪

 

まーるいお顔に短かめのお耳とくりくりのお目目がチャームポイント(*^-^*)✨

すごく人懐っこくて元気でとっても可愛いです(≧▽≦)

今日も座ると頭まで登ってくる勢いで飛びついて来てくれました(*^^*)

 

 

MIXのふくくん♪

 

生後6ヶ月のふくくんは2回目のご来店(*^-^*)♪

前回よりトリミングに少し慣れてくれて、できる事が増えて本当に賢くて偉いね(*^^)✨

終わった後は元気に満面の笑顔で店内を走り回っていて、とっても可愛いかったです(≧▽≦)

 

 

柴犬の福ちゃん♪

 

福ちゃんはご来店時からテンション高くて、お預かりした後にはお腹も見せて甘えて来てくれたね(≧▽≦)

歩けば付いて歩いてくれるし、人懐っこくてとっても可愛いです(*^-^*)♪

お母様からお預かりしたご褒美のオヤツもペロリだったね(*^^)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)