· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のジャックラッセルテリアのジャックくん♪

 

グルミン初のジャックラッセルちゃん(*^-^*)✨

お腹出して甘えてくれたり、ずっと尻尾を振って走り回っててとっても可愛かったです(≧▽≦)

お迎え待ちの間にたくさん遊んだね(*^^*)♪

 

 

トイプードルのあずきちゃん♪

 

月一でお越しいただいてるあずきちゃん(*^^*)✨

お顔の毛が目に掛かったりする前にトリミングしてるね(*^^)

今日もお利口さんでした(≧▽≦)♪

 

 

ミニチュアダックスフンドのラムちゃん♪

 

今日はサマーカットに(*^-^*)✨

バランスを見ていつもより全体スッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)

柔らかい毛質なので短くしてもモコモコ感はあります(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)