· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のポメラニアンのプルシアくん♪

 

生後9ヶ月の子犬ちゃん(*^-^*)✨

全体的にハサミで整えて、お顔周りは伸びていたのでバランスを見ながら、丸くちょっとスッキリ目にカットさせて頂きました(*^^*)

トリミング後は飛びついて来てくれたり、とっても可愛かったです(≧▽≦)

 

ヨークシャーテリア(ヨーキー)のもも太郎くん♪

 

今日はすっきりサマーカットね(*^-^*)✨

もも太郎くんは小柄なのでスタイが大きく見えるね(*^^)

今日も後ろを付いて歩いてくれてとっても可愛かったです(≧▽≦)

 

 

MIXのククちゃん♪

 

今日はシャンプーコースと、目周りだけサービスカットさせて頂きました(*^^*)✨

全身カットはしていないので、いつもよりもこもこしてて可愛いね(≧▽≦)

トリミング後は元気に駆け回っていたね(*^-^*)

 

 

チワワのまろちゃん♪

 

今日はいつもより短くサマーカットに(*^-^*)✨

まろちゃんもスタイが大きくて、もはや洋服に見えるね(*^^)

入店時からテンション高くて可愛かったです(≧▽≦)

 

 

コーギーのメイちゃん♪

 

今日もシャンプーカットさせて頂きました(*^^*)✨

トリミング後はテンション高く、笑顔で駆け回っていて可愛かったです(≧▽≦)

お母様の前でくるくる回っていたね(*^-^*)

 

 

フレンチブルドッグ(フレブル)のうにちゃん♪

 

お写真の時にいつも、よっこいしょって感じで座るのでとっても可愛いです(≧▽≦)

まだ7ヶ月の子犬ちゃんなので、今後の成長が楽しみですね(*^-^*)✨

お店にもすっかり慣れてくれたご様子でとても嬉しいです(*^^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)