· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

チワワのクッキーちゃん♪

 

今日もお写真の時にすごく可愛い笑顔をくれました(≧▽≦)

とっても大人しくて癒されます(*^^*)♪

 

 

チワワのマーブルちゃん♪

 

頭にカンカン帽を被ってお写真を撮らせてくれるマーブルちゃん(≧▽≦)

とっても似合っていて可愛いです(*^-^*)♪

 

 

チワワのアモルちゃん♪

 

もうすぐ7ヶ月の子犬ちゃんなので、とっても元気で可愛いね(≧▽≦)

トリミング後はお腹も見せてくれて嬉しかったです(*^-^*)♪

 

 

シーズーのななちゃん♪ももちゃん♪

 

今日もとっても大人しく仲良しなお2人(*^-^*)

リラックスしてくれていて、トリミング前と後はぐっすり眠っていて可愛かったです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)