· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のヨークシャーテリア(ヨーキー)のこうすけくん♪

 

片方だけ垂れ耳の珍しいヨーキーちゃん(*^-^*)

お顔などふんわり目にカットさせて頂きました(*^^*)✨

しゃがむと近寄ってきて撫でさせてくれたり、愛嬌たっぷりで可愛かったです(≧▽≦)

 

 

コーギーの元くん♪

 

お散歩が大好きでいつも手足が汚れちゃってるね(≧▽≦)

お母様に綺麗になったと喜んで頂けて嬉しかったです(*^-^*)♪

 

 

ぺキプーのひなちゃん♪

 

今日も満面の笑顔で尻尾をブンブン振ってくれて癒されます(≧▽≦)

お顔周りもスッキリして涼しくなって良かったね(*^-^*)♪

 

 

トイプードルのベッキーくん♪

 

ベッキーくんもお母様の事を引っ張っちゃう位にお散歩大好きだね(≧▽≦)

今は気温がとても高いから暑さには気をつけてね(*^-^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)