· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のカニーヘンダックスフンドの生怜夫くん♪

 

最初受付でちょっと心細い表情をしていましたが、少しずつ慣れていってくれて嬉しかったです(*^-^*)

ブローのあたりから尻尾をブンブン振ってくれたね(≧▽≦)♪

 

 

ミニチュアダックスフンドのテルくん♪

 

テルくんこう見ると生怜夫くんと似てるねぇ(≧▽≦)

今日は初めてテルくんの全速力ダッシュが見れて、お父様と笑っちゃいました(*^-^*)♪

 

 

2回目ご来店のシーズーのキュートちゃん♪

 

今日もスッキリ目に仕上げさせて頂きました(*^^*)✨

モコモコしているカット前のキュートちゃんも可愛かったけど、さっぱりカットしてもっと可愛くなったね(≧▽≦)

 

 

チワワのにいなちゃん♪

 

姿勢正しく真正面のお顔がとっても可愛いね(≧▽≦)

ナノバブル温浴もして今日もハサミでスッキリめに仕上げさせていただきました(*^-^*)✨

 

 

ビションフリーゼのnoelくん♪

 

いつも笑顔を見せてくれるのでとっても癒されます(≧▽≦)

頭のボリュームがこう見るとほんとすごいですね(*^^)✨

お母様パンの差し入れ本当にありがとうございました(*^-^*)♪

 

 

足裏バリカン、足周りカット、肛門腺絞りでご来店のりんりんちゃんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)