· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

マルプーのうみちゃん♪ぺキプーのまるちゃん♪ヨーキーのなみちゃん♪

 

今日もみんなナノバブル温浴もして、全体的に短くすっきりカットさせて頂きました(*^^*)✨

 

とっても愛嬌たっぷりで飛びついて来てくれるうみちゃん、

尻尾ぶんぶん振ってるけど少し控えめに甘えて来てくれるまるちゃん、

お店の中を散策したり眠ったりと自由な時間を過ごしているなみちゃん(≧▽≦)

 

性格もそれぞれ違ってみんなとっても可愛いです(*^-^*)♪

 

 

チワワのぎん丸くん♪

 

今日も入店の時から元気いっぱいで、飛びついて来てくれて嬉しかったです(≧▽≦)

尻尾を振ってくれるのも可愛いですが、口角が上がって笑顔に見えているのでより可愛いですね(*^^)

全体的にすっきりカットさせて頂いて、トリミングが終わった後も元気に走っていたね(*^-^*)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)