· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

柴犬のさんたくん♪

 

サムネに使用させて頂いたさんたくんのお写真が、後ろの観葉植物でチョンマゲみたいになってて可愛い(*^-^*)

常に人がいる所に付いて来てくれたり、甘えっこで可愛かったです(≧▽≦)

 

 

柴犬のあんずちゃん♪

 

あんずちゃんもいつもお写真の時に笑顔をくれてとっても可愛いです(*^-^*)

スタイも似合っていて、女の子らしく優しい表情をしていますね(≧▽≦)

 

 

ミニチュアシュナウザーのティノくん♪

 

今日もふんわりめだけど、シャキッとなるよう意識してカットさせて頂きました(*^-^*)✨

指先バリカンもやって、足はブーツカットに仕上げております(*^^)

 

 

MIXのハニーちゃん♪

 

ハニーちゃんも常に笑顔でいてくれる子なのでとても癒されます(≧▽≦)

お姉さま、お菓子の差し入れありがとうございました(*^^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)