· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

ミニチュアダックスフンドのスクちゃん♪

 

今日も夏らしく全体的に短めにカットさせて頂きました(*^-^*)✨

トリミング後は飛びついて来てくれたり、テンション上がって店内を駆け回っていたりして可愛かったです(≧▽≦)

 

 

シーズーのむぎちゃん♪

 

3回目のご来店なので、だいぶお店にもトリミングにも慣れてくれたね(*^-^*)♪

むぎちゃんはトリミング後、こちらがしゃがんだら肩まで登る勢いで飛びついて来てくれて可愛かったです(≧▽≦)

 

 

マルプーのマロンちゃん♪

 

目周りはすぐ伸びちゃうので、今日もすっきりめにカットさせて頂きました(*^-^*)✨

マロンちゃんはこちらが座ると、肩を両手でカリカリかいて遊んでアピールをしてきてくれて可愛かったですね(≧▽≦)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)