· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のシベリアンハスキーのふぅちゃん♪

 

女の子らしくとっても優しくて可愛いお顔です(*^-^*)

まだ生後9ヶ月のパピーちゃんなので、BABYのスタイを付けたけど小さいね(≧▽≦)

ふぅちゃんにとって初めてのトリミングだったので少し緊張している所もあったけど、徐々に慣れて行こうね(*^-^*)✨

初めての場所でも笑顔で頑張ってくれました(*^^*)♪

 

 

パピヨンのそらちゃん♪

 

「そらちゃんのトリミングの日は雨ばっかですね~」と前回お父様と喋ってたけど、今日はギリギリ降ってなかったね(≧▽≦)

2ヶ月に1度のシャンプーなのに雨ばっかだったもんね(*^^*)

 

 

トイプードルのアメリちゃん♪トイプードルの二コルちゃん♪

 

1枚目はトリミング始める前にアメちゃんとニコちゃんと遊んでいるお写真(*^^*)♪

アメちゃんは撫でてほしくて甘えるけど、ニコちゃんは混ざらないけどちょっと気になるから見てるみたいな(*^-^*)

性格が出ているとお母様たちと笑っちゃいました(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)