· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

 

初ご来店のMIXのもんたくん♪

 

ちょっと珍しいコーギーとポメラニアンのMIXちゃん(*^-^*)✨

すっきりカットしたら大きいポメラニアンみたいで、すごく可愛くなったね(≧▽≦)

受付の椅子に自分から飛び乗ったり、とっても元気なもんたくんでした(*^^)

 

 

ポメラニアンのゴウくん♪

 

今日もずっと笑顔で可愛かったです(*^-^*)

ゴウくんはいつも尻尾をフリフリして、ずっと後ろをついて歩いてくれます(≧▽≦)♪

 

 

ワイヤーダックスフンドのメイちゃん♪

 

今日もお写真ばっちりでモデルさんみたいだね(≧▽≦)

お母様、ケーキの差し入れ本当にありがとうございました(*^^*)✨

とっても美味しかったです(*^^)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)