· 

本日ご来店のお客様(わんちゃん)U^ェ^U

MIXのククちゃん♪

 

今日もふんわりめにカットさせて頂きました(*^-^*)✨

遊んで欲しそうにこちらをジッと見てきてくれるお顔が、いつもたまらなく可愛いです(≧▽≦)

 

 

ウエスティのらんちゃん♪

 

ウエスティカットでお腹の飾り毛も残してあるので、とってもゴージャス(*^^*)✨

女の子らしく可愛くもありカッコいいです(≧▽≦)

 

 

パピヨンのマロンくん♪

 

体格も大きくフルコートの長い被毛がとっても立派(*^-^*)✨

サラサラになって更にカッコよくなったマロンくんです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのノアちゃん♪

 

今日もスッキリめにカットさせて頂きました(*^-^*)✨

こちらの様子を見ながら少しずつ近づいて来て甘えてくれる姿が、いつもとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

フレブルのうにちゃん♪

 

今日も入店の時からテンション高く元気いっぱい(*^^*)✨

一緒に遊ぶ事も出来て可愛いかったです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)